SuddenAttackやCrossFire、リアルの事など書いていきます

blog2.pngです。

何かあったらどんどん書いていこうと思います!

コメント相互リンク受付中~

コメント返信はきっちりしていこうと思います(`・ω・)

追記⇒SAについて


2011 06/15現在

↓自分の所属してる‐運命‐のクランマークです
(マーク変更もらったけど変えることはないかな?)
‐運命‐

↓‐運命‐の愉快(?)な仲間たち
 -Fate..[1]Sh!den
 -Fate..[2]KKS
 -Fate..[3]Alvis
 -Fate..[4]PNNN
 -Fate..[5]Ruka
 -Fate..[6]Lily

‐うんめい‐? いいえ‐うんいのち‐です


↓メインアカウントです

a.png

↓サブ?

shiden19.png




追記を閉じる▲

【2037/12/31 23:59】 | 未分類
トラックバック(0) |


Lily
なんかAAが無双してるな


Sh!den
>Lily
 やっぱTOPにでかいAAは合わないな


まさき
相互リンクお願いします!
http://masakiyoumu1.blog39.fc2.com/


Sh!den
>まさきさん
リンク追加しました~

コメントを閉じる▲
に近づきました

mania_20120828193610.jpg

40000EXPのおかげで階級も上がりました

kaikyuu_20120828193609.jpg


じゃ のぢ

【2012/08/28 19:37】 | SuddenAttack
トラックバック(1) |
とりました

スチーム

アサルター目的でウエア赤にこもってたら終わってた

代わりに何かが犠牲になってるけど

アサルターもあと77% こつこつやっていきます


じゃ のぢ

【2012/08/26 16:52】 | SuddenAttack
トラックバック(0) |
